2018年4月の一覧

ニシムラ電設株式会社

ブログを開設させて頂いて久しぶりの投稿となります。

久しぶりの投稿ですので簡単に弊社についてお話しさせて頂きたいと思います。

ホームページ上電気設備の会社なんだろうなーと思う人が多いと思います。

ですが、実際は電気設備だけでなく水道管工事を営んでおります。

簡単に言いますと皆様のお住いにある、トイレや水廻りの改修工事などもしております。

弊社は自分達で営業から工事まで全て自社でしている会社になります。

弊社は全て自らでしていますのでお客様の声を聞き

より良い提案等身近に受け答えが出来ると思っており皆様のお住いをより生活しやすいように改善していけるかなと思います。

まあ、これ以上なにを言えば良いのかはわからないので

お客様のお考えを弊社にお伝え頂けたらなと思います。

本日は以上で終わらせて頂きます。

ニシムラ電設株式会社

営業主任 榎木 魁偉

会社設立10周年

皆様お久しぶりです!

まずは、会社設立から今年度で晴れて10周年を向かえる事が出来ました!

10周年をむかえられたのは皆様のご支援とご協力のお陰だと思います。

本当にありがとうございます。

この度10周年と言う事でお祝いを兼ねて社員旅行に行ってまいりました!

何処に行ったかと言うと和歌山に1泊2日で行きました!

弊社は社員一同が仲良く和気あいあいとしているので

社員旅行と言うよりも家族旅行の様な雰囲気で楽しんで来ました!

行き帰りも皆で色々な話をしたりゲームをしてみたり楽しくさせて頂いて

凄くいい会社だなと改めて実感する事ができました!

集合写真も載せさせて貰います!

凄く楽しく良い経験をさせて頂いて上司達には感謝でいっぱいです!

これからも社員一同頑張って行きますのでご支援とご協力を宜しくお願い申し上げます。

では、これで終わりにさせて頂きます、

ニシムラ電設株式会社

営業主任 榎木 魁偉

▲TOPへ